DAI's diary

旅行を中心とした趣味で感じたことを書いていきます

11月の振り返り&12月目標

こんばんは。だいです。

11月目標の振り返りと12月目標です。

 

f:id:mofumofu0701:20191201235051p:plain

 

11月目標振り返り

 

①ブログ

11月目標: アウトプットする習慣をつける

行動: 10記事書く ⇒ 6記事

 

 ②英語

ゴール:2月の試験で650点取得

11月目標: リスニングで8割の正解率(問題集で)

行動:リスニングの参考書を1週  ⇒全くやれてない

 

11月も目標未達です。10記事目標は毎月立ててますが、なかなか達成できません。11月は前半いいペースだったんですが、後半失速です。理由は仕事ですかね。どうにかしてこの目標を達成したい!!!

英語に関してはひどいです。全くやれていないという。何してんだオレ!喝!定時退社日は英語やります。

 

というわけで12月目標です。

 

12月目標

①ブログ

中間目標:自分の思ったことを言語化する

12月目標: アウトプットする習慣をつける

行動: 10記事書く 

 

 ②英語

ゴール:2月の試験で650点取得

11月目標: リスニングで8割の正解率(問題集で)

行動:リスニングの参考書を1週  

 

英語は頑張りたいです。今月もがんばるぞー!