DAI's diary

旅行を中心とした趣味で感じたことを書いていきます

9月の目標!

【9月の目標】

① マラソン

最終ゴール:富士マラソンでサブ4を達成

9月目標: 長距離を走れるという自信をつける

行動①: 月間80km走る

行動②: 休み休みでもいいので一回の練習で30km走る

 

② 読書

中間ゴール:新たな教養/知識をたくさん身につけたいので読書を習慣化

9月目標: 読んだ本を自分のものにしたい

行動: 今読んでいる2冊の読書録をつける

 

③ブログ

中間ゴール:自分の想いを言葉にしたい

9月目標: 些細なことでも感じたこと、思ったことをブログに書く

行動: 書ける題材はたくさんあるはずなので、10本書く

 

今回は目標を絞りました。

①マラソンは目の前のゴールが分かっているのでとりあえず最終ゴール。

②,③は何処に向かっているかはわからないけど本能がやりたいこと。

 

9月も頑張っていきます。