DAI's diary

旅行を中心とした趣味で感じたことを書いていきます

巣ごもりGW1日目!

こんばんは。だいです。

 

今年のGWはコロナの影響で、自粛です。

5連休という時間をどう使おうか、と考えています。

 

最近は仕事に追われていて、なかなか疲れています。

在宅勤務で通勤時間が無くなり、効率も上がっていると思うのですが、なかなか仕事がハードです。むしろ、在宅勤務のほうが際限なく仕事ができてしまうという環境もよくないのでしょうか。GWも仕事しないと終わらないなーとネガティブな気持ちで1日目にピットイン!笑

 

GWはまとまった時間があるので、やりたいことをやろう!そう思っています。

最近のマイワードは、副業です。このGWで副業への一歩を踏み出したいと思います。

運動もできていません。ジムも閉まっていますしね。

あとはリラックスすることです。仕事で頭が根詰め状態なので。

 

というわけでGWの目標!

 

◇副業への一歩を踏み出す!

具体的にはまず、副業のブログ開設をします。

 

◇毎日運動!

朝走る。腹筋ローラー、腕立て伏せ。

気持ちは体から!

 

◇好きなことをする!

映画を見たり、家族と過ごしたり、リラックス。

 

今日がその一日目ということで、やったこと

 

〇そうじ

〇洗濯

〇朝ランニング

〇映画みた

 

いい一日でした。明日は副業やるぞー!

 

ではでは、