DAI's diary

旅行を中心とした趣味で感じたことを書いていきます

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

在宅勤務辛くなってきた

どうもこんばんは。だいです。 久しぶりのブログ投稿です。 在宅勤務、約1カ月半。なかなかメンタルが来ています。 在宅勤務を始めて約半月。最初は通勤なくてらくやな~って思ってました。 8時勤務開始の16時半終業で、いい気持ち。 在宅勤務を始めて1カ月…

巣ごもりGW3日目!

こんばんは。だいです。 今日はダラダラDayです。 朝は雨でランニングできず、昼はダラダラ、新しいブログで記事を書いていました。 そうです。新しいブログを立ち上げました。笑 初めてはてなブログでブログを書き始めて早1年ちょい。記事数は増えています…

巣ごもりGW2日目!

こんばんは。だいです。 早くもGWの二日目の夜です。あっという間ですね。 5日間という休みも折り返しが近い。。 まずは目標に対してできたこと。 ◇副業への一歩を踏み出す! 具体的にはまず、副業のブログ開設をします。 → 副業のためにワードプレスで新し…

巣ごもりGW1日目!

GW

こんばんは。だいです。 今年のGWはコロナの影響で、自粛です。 5連休という時間をどう使おうか、と考えています。 最近は仕事に追われていて、なかなか疲れています。 在宅勤務で通勤時間が無くなり、効率も上がっていると思うのですが、なかなか仕事がハー…