DAI's diary

旅行を中心とした趣味で感じたことを書いていきます

巣ごもりGW3日目!

こんばんは。だいです。

今日はダラダラDayです。

 

朝は雨でランニングできず、昼はダラダラ、新しいブログで記事を書いていました。

 

そうです。新しいブログを立ち上げました。笑

初めてはてなブログでブログを書き始めて早1年ちょい。記事数は増えていますが読者は増えていません。

どうせなら見てもらえるようなブログを書きたい!と思い、心機一転、Wordpressでブログを作りました。

 

こちらが新blogです。お名前ドットコムでちゃんとドメイン取得もしましたよ~~

daiblogs.com

 

というわけで、今日はダラダラblog記事を1つ作成し、夕方は気分転換に軽くお散歩。

夜はお酒を飲んでゆっくりしていました。

 

こんな日があってもいいですよね。

少し仕事を思い出して若干ナイーブな気持ちになりましたが、一日一歩ずつ、できることをやっていきたいと思います。

 

では!残り2日たのしみましょう!