DAI's diary

旅行を中心とした趣味で感じたことを書いていきます

在宅勤務辛くなってきた

どうもこんばんは。だいです。

 

久しぶりのブログ投稿です。

在宅勤務、約1カ月半。なかなかメンタルが来ています。

 

在宅勤務を始めて約半月。最初は通勤なくてらくやな~って思ってました。

8時勤務開始の16時半終業で、いい気持ち。

 

在宅勤務を始めて1カ月。仕事が増えるわ、会議は増えるわ、でなかなか定時内に仕事が終わらなくなっていきます。そして、あとでやるかーとプライベートと仕事の境目がだんだんなくなっていきます。

 

在宅勤務を始めて1カ月半。つらい。土日も仕事をしちゃっている現状。終わらない仕事。そんなに仕事が遅いわけじゃないと思うんですが、なんか終わらない。そして、つらい。休みがない感覚。

 

今日は土曜日、仕事はさっぱり忘れて漫画レンタルして、読んでいました。

リフレッシュって大事だな、そう思いました。

 

仕事も大事だけど、プライベートの時間を作ることのほうがよっぽど大切ですね。何のために生きているかわからなくなりますしね。

 

また。