DAI's diary

旅行を中心とした趣味で感じたことを書いていきます

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

住宅展示場に行ってきた。

こんばんは。だいです。 今日は、住宅展示場に行ってきました。 我が家では最近、将来に向けて、マイホームを建てたいね、という会話が増えてきたので、そもそも注文住宅ってどれくらいの費用で、どんなもんなのか、見てきました。 住宅展示場は見るより話を…

TOEICの結果が返ってきた

こんばんは。だいです。 先週受けてきたTOEICの結果が返ってきましたのでご報告。 法人向けのTOEICの結果、返ってくるの早すぎですね(笑) さて気になる点数は。。。。 どぅるどぅるどぅる・・・・・ じゃん! 580点! あれ、前回の590点から下がっている... …

DELLのPCが届くまで

こんにちは。だいです。 今回はWin7⇒Win10への置換えに伴い、DELLのDesktop PC(XPS)を購入しました。 どうやらDellは注文から届くまでが遅いというのをいくつか発見。 というわけで、 今回はDellは本当に届くのが遅いのか?というのを検証していきたいと思い…

TOEICを受けてきた

どうもだいです。 今回は英語能力テスト、「TOEIC」についてお話していきたいと思います。 皆さんおなじみのTOEICですが、会社で年1回受けなければいけないので今回は受けてきました。昇格にも一定の点数が必要なので。 これまでを振り返る まずは、恥ずかし…

また風邪をひいてしまった

どうもこんにちは。だいです。 以前、長引く風邪を引き、二度とかかるものか、と心に誓ったわけですが、見事に風邪をひいてしまいました。 mofumofucy.hatenablog.com 前回猛省し、以下の3つを心に誓いました。 ①食生活に気を遣う ②無理しない ③体調が悪くな…