DAI's diary

旅行を中心とした趣味で感じたことを書いていきます

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらり、葉山

こんにちは。だいです。 今年も残すところあと二日ですね。 今日、我が家は大掃除でした。普段からこまめに掃除している甲斐もあってか、夕方には終わりました。年末感が増しました。 先日、葉山にお出かけしてきましたのでご紹介。 リゾート地、葉山 神奈川…

駆け込み"ふるさと納税"

どうもだいです。 ご無沙汰しています。目標立ててから既に20日が経過しています。 この20日間まったく更新できていませんでした。 いつも達成できない目標10記事目指して年末スパートをかけたいところです。 もちろん20日間のうちで書きたいネタはたくさん…

11月の振り返り&12月目標

こんばんは。だいです。 11月目標の振り返りと12月目標です。 11月目標振り返り ①ブログ 11月目標: アウトプットする習慣をつける 行動: 10記事書く ⇒ 6記事 ②英語 ゴール:2月の試験で650点取得 11月目標: リスニングで8割の正解率(問題集で) 行動:リスニン…

手作り婚約指輪でプロポーズ

こんにちは。だいです。 プロポーズといえば、婚約指輪ですよね。 今回は、手作り婚約指輪でプロポーズしたお話です。プロポーズを考えている男性の方、必見です。 女性は婚約指輪をほしい?ほしくない? あるアンケート事例では、約6割が欲しいと回答。 <欲…