DAI's diary

旅行を中心とした趣味で感じたことを書いていきます

巣ごもりGW2日目!

こんばんは。だいです。

 

早くもGWの二日目の夜です。あっという間ですね。

5日間という休みも折り返しが近い。。

 

まずは目標に対してできたこと。

◇副業への一歩を踏み出す!

具体的にはまず、副業のブログ開設をします。

→ 副業のためにワードプレスで新しいブログを立ち上げました!ドメイン取得もしましたよ~~

 

◇毎日運動!

朝走る。腹筋ローラー、腕立て伏せ。

気持ちは体から!

 → 本日も朝一でランニング!いい汗かきました

 

◇好きなことをする!

映画を見たり、家族と過ごしたり、リラックス。 

→ 先週から録画したハリーポッターシリーズを毎晩鑑賞。本日ついに最終話でした。スネイプ先生がやられちゃったのは最初見たときは衝撃でした。

 

+で今日は急遽冷蔵庫を購入しました。

一人暮らし用の冷蔵庫(約170L)を二人で使用していましたが、先日ついに野菜を腐らせてしまいました。。(冷蔵庫に入りきらずなくなく外に)

 

今までは気温が低かったのか、外に出していても問題なかったのですが、そろそろ暑さでだめだったようです。

 

ちなみに冷蔵庫は切れちゃう瞬冷凍が付いている三菱製を購入しました!

 

冷蔵庫についてはまたどこかで紹介したいと思います。

では!