DAI's diary

旅行を中心とした趣味で感じたことを書いていきます

8月中間振り返り

お盆休みももうそろそろ終わりですね。

どうもだいです。

 

こちらで立てた8月の目標の中間振り返りをしたいと思います。

 

【8月の目標】

・ブログ10本→これで4本。やや遅れ気味

・本5冊読破&アウトプット→1冊読破&アウトプット、2,3冊目読み進め中。

・毎日早寝早起き(22時就寝、5時半起き)→3割ぐらいしかできてない。

・トータル42.195km走る→今日までで26km走った。順調。

・カラダの変化を感じれるくらい筋トレする→旅行で食べ過ぎて変わらず

 

ということで、8月前半戦はこんな感じです。

最近北海道旅行に行ってきたんですが、帰ってきてからやる気が喪失しています。。。

なんとか後半戦がんばるぞ~~~!

 

特にランニングは目標を達成したいです。というのも、11月に富士山で開催するフルマラソンに初めて参加します。なので、いまから体力をつけなければという気持ちです。

 

走った記録だけ残しておきます!サブ4目指して。

8/4 : 5km (ジムのランニングマシンにて)

f:id:mofumofu0701:20190816143321j:plain

 

8/7 : 10km (ジムのランニングマシンにて)

f:id:mofumofu0701:20190816143317j:plain

8/15: 5.5km (近所の公園で)

f:id:mofumofu0701:20190816143308j:plain

 

8/16: 5.5km (近所の公園で)

f:id:mofumofu0701:20190816143302j:plain