DAI's diary

旅行を中心とした趣味で感じたことを書いていきます

久しぶりの朝散歩と8月の目標

f:id:mofumofu0701:20190805062302j:image

今日は久しぶりに5時台に起きれたので朝散歩しました。最近は起きるのが少し遅くなっていて、外が暑くて散歩なんて行けないや〜って感じでした。

 

でも、今日は!

朝外に出てみると普通に涼しい!笑

 

ということで朝散歩。いつものコースをぶらり歩きました。

 

今週末から北海道旅行✈️に行きますが、北海道でも朝散歩したいなあと密かに思っています。

涼しそうですし。笑

 

【8月の目標】

・ブログ10本

・本5冊読破&アウトプット

・毎日早寝早起き(22時就寝、5時半起き)

・トータル42.195km走る

・カラダの変化を感じれるくらい筋トレする

 

この5本が今月の目標。

いつもはプレッシャーになってもやだし、と思って心に秘めてる目標ですが、達成できないことも多々。今月はブログで宣言して、達成を目指します!

 

ちなみに早寝早起きは今日からで笑