DAI's diary

旅行を中心とした趣味で感じたことを書いていきます

朝のお散歩

今日は早起きしてお散歩しました。

 

最近天気がすぐれなかったので、ずっと散歩したいと思ってました〜〜。

今日は曇りでしたが、それでも気持ちよく歩けました。

 

f:id:mofumofu0701:20190710061926j:image

 

眠い目をこすりながら近くの公園まで行くと、カモの親子が水浴びしていました。

かわいいですね。和みます。

 

f:id:mofumofu0701:20190710062027j:image

 

公園で深呼吸。いい空気です。

眠かった頭もスッキリです。

 

15分くらいで帰宅しました。

 

最近は朝起きたらまず今日やりたいことを書き出してやってます。

とは言うものの、やらなければいけないことが多くてなかなか朝の時間全てをやりたいことに費やせないですが。

 

それでも早起きすると得した気分になって1日をハッピーに過ごせます!

おじいちゃんが朝早く起きて散歩するのも分からなくもないですね笑

 

また天気のいい朝に散歩しようと思います。

ではでは。