DAI's diary

旅行を中心とした趣味で感じたことを書いていきます

草野球やってきた話。

先週の土曜、多摩川の河川敷で草野球をやってきました!

ちなみに社内の草野球チームの練習に参加させてもらいました。

 

天気にも恵まれ、桜も見頃でした。キモチイイー

f:id:mofumofu0701:20190408212004j:plain

 

結論から言うとめちゃめちゃ楽しかったです。

小・中・高と野球をやってきたんですが、大学では他のスポーツに打ち込んでいたこともあり、野球をやるのは7年ぶりくらいでした。

周りの年齢層は30~50代で、20代が来るのはだいぶ久しぶりらしく、ただの練習参加だったのですが、歓迎してもらいました!ワーイ

 

朝8~10時の二時間だけだったのですが、シートノックに始まり、バッティングまででき、充実です!!!

 

練習終わりには加入しました!笑

ユニフォームはお下がりをもらえるということで、お金をかけず練習できそうです。

 

いやー、また野球に打ち込みそうな予感です。

社会人で野球をやるのはちょうどいい感じ(ガチすぎず)でいい趣味になりそうです。やる気出てきたーーーーーー

 

多摩川沿いってあまり行ったことがなかったんですが、桜もあって道も整備されてて、ちょっと住みたくなってしまいました。休日すぐお散歩できる魅力!だから人気なのかな?なんて。

ではでは。