DAI's diary

旅行を中心とした趣味で感じたことを書いていきます

10月目標

おはようございます。だいです。

今日から10月、今年も終盤ですね。

さて、今月の目標を発表したいと思います。

 

【10月の目標】

①マラソン

最終ゴール:富士マラソンでサブ4を達成

10月目標: 長距離を走れるという自信をつける

行動①: 月間60km走る

行動②: 休み休みでもいいので一回の練習で30km走る

 

② 読書

中間ゴール:新たな教養/知識をたくさん身につけたいので読書を習慣化

10月目標: 読んだ本を自分のものにしたい

行動: 2冊の読書録をつける

 

③ブログ

中間ゴール:自分の想いを言葉にしたい

10月目標: 思ったことを書くだけでなく、読んでもらえるような記事を書く!

行動: 書ける題材はたくさんあるはずなので、10本書く

行動: 読まれているほかの記事をみてみる

 

9月から大きなアップデートはありませんが、いまはこの3本柱を確立していきたいのでこの目標で行きたいと思います。今月こそ、目標を達成します!