DAI's diary

旅行を中心とした趣味で感じたことを書いていきます

抱負

あけましておめでとうございます。だいです。

 

2020年がスタートしましたね。

私は毎年、年越しを北海道の祖母の家でしています。最近の大晦日は、決まって手巻き寿司です。私が大好きなので。笑

昔は大晦日がなんだか特別な日のように思いながら過ごしていましたが、最近は年明けたな。とただ感じている自分にどこか寂しく感じます。小さい頃は初夢みるぞーなんていいながら1日の夜から鶴を枕元に置いたりもしていました。

 

そして、我が家には1/1の恒例行事があり、朝、家族の前でそれぞれ抱負を述べます。いつも人に厳しく自分に甘い父も、この日だけは自分を律する発言をします。この日だけは。数日後には自分も忘れていますが。

 

さて、わたしの今年の抱負ですが、仕事も全力、家庭も全力投球です。

 

今年は結婚します。

一緒に居てくれる人がいるのは幸せですね。今年"も"全力投球でやっていきます。

 

去年の12月の振り返りはしません。まずは1月、楽しくブログを続けていきたいと思います。

初心に戻って、アウトプット!

 

今年もどうぞよろしく。