DAI's diary

旅行を中心とした趣味で感じたことを書いていきます

念願のSKAGENをついに...!

こんばんは。だいです。

ついに!ついに!

念願のSKAGEN"HAGEN マザーオブパール"を手に入れることができました!

 

SKAGENは私のオススメの時計メーカーです。

価格も手頃ながらシンプルで洗練されたデザインの時計がとっても良い。

 

お先に今回メイン時計から。...ジャン!

シンプルだけどデザインがカッコイイと思いませんか、特にこの時計の色合い。この宇宙みたいな時計を見たときから惹かれて、ずっと欲しいと思っていました。笑

f:id:mofumofu0701:20200108230344j:image

HAGEN マザーオブパール ラックスチールメッシュウォッチ

 

デンマーク語で「港」を意味するHAGEN。薄さも特徴的でとても軽い。

名前のとおり、マザーオブパール(真珠を作り出す貝)という天然石が文字盤に用いられており、光の反射で鮮やかに見える。天然を用いているため、1点1点違う表情を見せてくれるのが愛らしい。

 

 

SKAGEN

デンマーク生まれの腕時計ブランド「SKAGEN]。

1989年に設立されて以来、シンプルモダンなデザインで多くの人に愛用されてきています。特有のデザインには「デザインと美しさと品質の高さは必ずしも高価である必要はない。」というブランドの信念が込められています。

日本での知名度はそこまで高くないかもしれません。都内だと銀座の東急プラザに直営店があります。

 

デザインのみならず、価格にも"信念"を持っているSKAGEN

本当におすすめです。私はデザインが大好きです。

プレゼントしてくれた彼女、ありがとう!SKAGENの時計を全部で3本も頂いたので、残りの2本は後々ご紹介します。

 

大切に愛用します。

 

では!