DAI's diary

旅行を中心とした趣味で感じたことを書いていきます

表参道でアロハなハンバーガーを食べるならココ!

f:id:mofumofu0701:20191019163736j:image

 

ジャンクフードが食べたい。

マックやケンタッキーも良いけど、たまには他のハンバーガーも食べたい。

 

そんな時、私がオススメするのはハワイオワフ島発祥のKUAAINA。あのオバマ大統領も食べたそうです。

 

f:id:mofumofu0701:20191019164547j:image

表参道店

 

ボリューム満点のハンバーガーが特徴です。

写真は表参道店一番人気のアボカドバーガー

f:id:mofumofu0701:20191019165124j:image

引用:https://www.kua-aina.com/menu/pineapple-burger.html

 

今回はチーズバーガーのランチセットを注文

お値段は¥1,240円です。

 

なんとハンズとチーズは選べるんです!

f:id:mofumofu0701:20191019165324j:imagef:id:mofumofu0701:20191019165327j:image


引用:https://www.kua-aina.com/menu/pineapple-burger.html

 

私はボリューム満点のカイザーロールとアメリカンタイプのチーズを選択。

 

こちらがチーズバーガーセット。

ボリューム満点感が伝わってきますか?笑

f:id:mofumofu0701:20191019165519j:image

 

自分で組み立てて挟んでも良し!そのまま食べても良し!食べ方は自由です。

 

はさみました。

f:id:mofumofu0701:20191019165654j:image

ボリュームがすごい!口を大きくしないとたべられません!味はお肉のジューシーさとフレッシュな野菜がちょうどよくマッチして美味しいです。少し物足りないなって人はケチャップを掛けるのがオススメです。

 

ちなみに私は2回目の来店なんですけどね、いつもよりも高級なハンバーガーを食べたい時はオススメです。

 

アロハ。