DAI's diary

旅行を中心とした趣味で感じたことを書いていきます

草野球 in大田スタジアム

今日は大田スタジアムで試合でした!

なかなか取ることができないスタジアムです!

全面人工芝のグラウンド

 

f:id:mofumofu0701:20190824102013j:image

整備もしっかり入っています。

小学生〜高校まで野球をやっていましたが人工芝で試合するのは初めてです!

 

唯一あるのは開会式で横浜スタジアムに入ったことくらいですかね!

 

アクセスはモノレール 流通センター駅から徒歩15分程度です。

f:id:mofumofu0701:20190824101847j:image

 

天候は曇りでしたが前日の雨の影響でしょうか、湿度がかなり高くベンチに座っているだけで汗だくだくでした..

f:id:mofumofu0701:20190824102354j:image

 

試合は見事サヨナラ勝ち!私の活躍する場面は残念ながらありませんでしたが、チームが勝ってよかったです!

 

こんな大きなスタジアムで試合できないので貴重な経験でした!